【猫動画】リアル猫村さん!?赤ちゃんをあやすベビーシッター猫


baby_sitter_cat01

今回は猫が赤ちゃんをあやす様子をおさめた猫動画。さながら実写版の「猫の家政婦・猫村さん」のようですw 一体どのようにあやすのか気になりますが・・・

baby_sitter_cat02
ゆらゆらゆら

baby_sitter_cat03
ゆらゆらゆら

baby_sitter_cat04
あら、寝たかしら!?

baby_sitter_cat05
あー疲れるわね
(※両手に持ちかえた)

baby_sitter_cat06
ふぁ〜こっちも眠くなっちゃった

baby_sitter_cat07
ゆらゆらゆら

と、ゆりかごを手で上手く揺らしてますw いつもやってくれるとお母さんは助かりそうですね。ということで、短いですがとても面白くてかわいいので動画でどうぞ!

参照元 : YouTube猫村.jp

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。