【猫ネタ】ギョッとするかも!?ネットで話題の思わず二度見してしまいそうな猫とは・・・!?


standing_3_cats01

Image :

インターネット上には猫の面白い写真などがあふれていますが、最近話題になっている猫画像もかなりのインパクトがあるのでご紹介。車を運転中に撮影されたようですが、3匹の猫が揃って同じ方向に顔を向けているというもの。しかも、3匹とも立っているというw その後の行動がさらにインパクトが・・・!?

standing_3_cats01

Image : imgur

ん?何だ!?と思っていると・・・

standing_3_cats02

Image : imgur

こっち向いた!!

と、まさかの3匹の猫がこっちに振り返るという・・・!!実際に遭遇したらかなりのインパクトではないですかね!?それにしてもそれを撮影できたのはスゴイものですねw

参照元 : imgurReddit

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。