【猫動画】この猫、ノリノリすぎるww くねくねダンスでノリノリの猫とは・・・!?


dancing_cat03

こんな陽気な猫見たこと無い!!そう思えるようなノリノリな猫の動画が!?BGMに合わせているのかどうなのか分かりませんが、独特の「くねくねダンス」を見せる猫が撮影された動画が!!猫ってこんな動きをするのか!?と衝撃を受ける動きですw その猫のダンスとは・・・!?

dancing_cat01
いきなり立っている猫が・・・

dancing_cat02
くねっ

dancing_cat03
くねくね

dancing_cat04
イェイイェイ

dancing_cat05
ノリノリだぜ!

dancing_cat06
イェイイェイ、くねくね

と、かなり衝撃的な光景が・・・w CGかと思うような動きですが、本当に猫がこのダンスをしているんですかね!?そんな猫の衝撃的な「くねくねダンス」は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Facebook

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。