【猫動画】何が一体!?猫と遊ぶと爆笑する赤ちゃん!


baby_w_cat06

今回は猫と赤ちゃんのほのぼの動画。ヒモを使って猫と遊びだすと赤ちゃん爆笑w 見られているからか猫も張り切って遊んでいます。そんな和やかな日常の様子です。

baby_w_cat01
ヒモを揺らしていると・・・

baby_w_cat02
猫登場!!

baby_w_cat03
そして、赤ちゃん爆笑w

baby_w_cat04
可笑しくってたまりません!
一体何が?w

baby_w_cat05
猫も張り切ります

baby_w_cat06
すかさず猫パンチ!パシッ

baby_w_cat07
最後は興奮して自分も参加!?

baby_w_cat08
追いかけて行っちゃいました・・・

と、和やかな日々です。何がそんなに面白いのかという感じですが、何かがツボに入ったのですかね!?そんな猫と赤ちゃんの様子は是非とも動画で!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。