【猫動画】猫が急いでベッドに走って!?その後の猫のカワイイ行動とは・・・!?


my_bed03

猫を飼っていると猫は言われるほどに気ままでなく、人懐っこい面がある猫も多くいるもの。今回はそんな猫のかわいさが垣間見えるような猫動画をご紹介。猫飼いの方はウンウンという方もいるかもしれませんかね!?猫が急にベッドに走ってきたあと・・・!?

my_bed01
ダーッと走ってきた猫!?

my_bed02
ベッドに飛び乗り・・・

my_bed03
ピタッ!!

my_bed04
飼い主さんと遊びつつ・・・

my_bed05
寝る準備万端!?

と、飼い主さんに先駆けてベッドの定位置に付いた猫w いつもこの寝る時がこの猫にとって至福の時間なんですかね!?こんな風にして待ち構えてくれるとはますますかわいがってしまいそうです。そんなカワイイ猫の行動は是非とも動画でどうぞ!!

View post on imgur.com

参照元 : imgur

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。