【猫動画】わずか数センチ!?ありえない隙間を通る猫とは・・・!?


猫といえばしなやかな身体で狭い所も難なく通れてしまうもの。アタマが通ればどこでも入れると言われます。今回はそんな猫が驚きのところを通ってしまう猫動画をご紹介。ドアの前で子猫が何やらゴソゴソしているようですが・・・!?


何やら子猫がごそごそ!?


うーん・・・
向こうに行きたい?


いやいや、狭すぎるでしょw


アタマが!!


ズルズル・・・


通ってしまった!!!


なんと見事に!

と、何とあんな隙間を通ってしまったという!!猫を隔離したつもりでも少し隙間があると出れるというのは気を付けたほうが良さそうです。そんな衝撃的な猫の通り抜けは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。