【猫動画】まさに決定的瞬間!?脅威のシンクロで三角飛びをする猫たちとは・・・!?


sync_cats03

猫動画は世の中に無数に存在していますが、その中でも奇跡的な瞬間が撮影されたようなものがごくまれに出てくることも。今回はそんな奇跡の瞬間(?)をとらえた猫動画をご紹介。猫2匹が屋外で塀の上に登りたそうに上を見上げているシーンからはじまり、そのあと2匹の猫たちが・・・!?

sync_cats01
壁を見上げる猫!?

sync_cats02
同時にジャンプ!

sync_cats03
同時に三角飛び!?

sync_cats04
そして、同時に着地!!!

sync_cats05
余韻に浸っているのか動かない?

sync_cats06
決まったニャ・・・

sync_cats07
ちょっとドヤ顔!?

と、2匹揃ってキレイにシンクロして跳んで、同時に三角飛びで、同時に着地!!こんなに揃うと気持ちいいものですw まさに奇跡の瞬間!!相当な仲良しな猫なんですかね!?そんな猫2匹の奇跡のジャンプは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。