【猫ネタ】タクシー業界でも猫バンバン!?MKタクシーが行ったユニークすぎる注意喚起とは・・・!?


mk_nekobanban03

Image : Twitter

先日ご紹介した「猫バンバン」。タクシー業界でも「猫バンバン」プロジェクトが浸透しているようで、京都に本社を持つ接客が丁寧で有名な「MKタクシー」さんでは、タクシードライバーに面白い注意喚起をしていたようです。それはMKタクシーのミニカーとイラストを使ったとてもカワイイもの。このイラストをツイートするや瞬く間に拡散されて3万リツイートオーバーに!!ほっこりするその内容とは・・・!?

タクシードライバーに猫バンバンを促すこのような連絡が!?

mk_nekobanban01

Image : Twitter

ミニカーとかわいいイラストでドライバーに注意喚起!?

mk_nekobanban02

Image : Twitter

このような図解までw

mk_nekobanban03

Image : Twitter

かわいいイラストでほっこりしますねw

11/30は、11(いい)30(ミラー)の日らしくこんなユニークなものもw

と、どうやらMKタクシーの広報さんが描いたもののようですが、あまりにも反響が大きく京都だけだったお知らせが全国の営業所で張り出されるようになったようですw 11(いい)30(ミラー)の日のようなツイートもあるようなので、今後のMKタクシーさんのほっこりしたユニークなツイートが気になるところです。

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。