【猫動画】猫にもできた!?フラフープ(Hula Hoop)を使って遊ぶ猫とは・・・!?


cat_plays_on_hula_hoop04

「フラフープ」といえば、子供の頃よく遊んだという方も多いのでは!?大人もエクササイズで取り入れる人もいるかと思います。そんな「フラフープ」を猫が・・・!?という驚きの猫動画をご紹介!サイズ的には小さな猫が、あんな大きなフラフープを?と考えてしまいますが、一体どうやって・・・!?

cat_plays_on_hula_hoop01
猫の下にはフラフープが

cat_plays_on_hula_hoop02
いきなり走り出した!!

cat_plays_on_hula_hoop03
フラフープの周りを走る!?

cat_plays_on_hula_hoop04
止まった?

cat_plays_on_hula_hoop05
次はフラフープを持って・・・

cat_plays_on_hula_hoop06
くるくると回る猫w

cat_plays_on_hula_hoop07
ずるずる

cat_plays_on_hula_hoop08
くるくる

cat_plays_on_hula_hoop09
ずるずる

cat_plays_on_hula_hoop10
・・・また止まった!?

cat_plays_on_hula_hoop11
あー楽しい!!

と、そんな使い方が!!という意表をついたフラフープの使い方を!? 猫にとっては何でもオモチャになるものなんですねw 腰で回せる猫もそのうち現れるかも!?そんな猫の斬新なフラフープの遊び方は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。