【猫動画】このコラボはかわいすぎる!!猫とヒヨコのかわいすぎる関係とは・・・!?


chick_sleeps_under_cat01

今回は衝撃的なかわいさのコラボの猫動画をご紹介。そのコラボとは「猫」と「ヒヨコ」が登場するというもの。猫が寝ている所にヒヨコがやってきて何やらモゾモゾと・・・!?

chick_sleeps_under_cat01
猫が寝ている所にヒヨコ!?

chick_sleeps_under_cat02
ヨイショッ

chick_sleeps_under_cat03
ヨイショッ

chick_sleeps_under_cat04
寝てる寝てるw

chick_sleeps_under_cat5
ズブズブ・・・

chick_sleeps_under_cat06
あー落ち着くわ〜

と、何ともかわいらしいコラボ!! 見ているだけで癒やされそうですw ヒヨコも猫の毛皮の中は暖かくて居心地が良いんですかね!?そんなかわいすぎるコラボは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。