【猫動画】まさかの展開に!?猫の声マネをするオウムが猫の集会に参加すると・・・!?


parrot_and_cats02

オウムといえばしゃべりを真似する鳥として知られています。そんなオウムが何故か「ニャー」と猫の声を真似するようになり、猫たちの集会に参加するというシチュエーションとのこと。一体猫たちの反応とは・・・!?

parrot_and_cats01
猫の集会に参加するオウム!?

parrot_and_cats02
ニャー・・・
鳴き声だけ猫のマネw

parrot_and_cats03
クワッと威嚇するオウム!
新入りとは思えないw

parrot_and_cats04
ゆら〜

parrot_and_cats05
ゴゴゴゴゴッ

parrot_and_cats06
ジロッ

parrot_and_cats07
なんだコラ?

と、オウムがすごい威圧感です!!かなり凶暴そうなオウムに猫たちは慌てている様子ですかねw そんな横暴なオウムが猫の集会に参加する様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。