【猫動画】後ろから忍び寄る黒い影!?プールの縁にいる猫の運命とは・・・!?


cat_pushes_cat_into_pool01

猫は賢い動物なので巧みにイタズラをすることもありますが、今回ご紹介する動画はとてもダイナミックなイタズラをする猫動画。プールで猫が2匹いる様子。そこで1匹の猫が近づいて・・・!?

cat_pushes_cat_into_pool01
右から猫が近づいてきた!?

cat_pushes_cat_into_pool02
そろーり、そろーり

cat_pushes_cat_into_pool03
チョイッ!

cat_pushes_cat_into_pool04
わー!!

cat_pushes_cat_into_pool05
ザバーン、ゴボゴボ・・・

cat_pushes_cat_into_pool06
この野郎!
くくく・・・

と、予想していたものの予想通りの展開に!?何とも悪知恵が働く猫がいるものです・・・w そんないたずら好きの猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。