【猫動画】あ、この猫忘れてる!!ふとした時の猫の可愛すぎる決定的瞬間とは・・・!?


cat_forgets_tongue07

日常生活を送っているとふとした時に決定的瞬間が訪れるものです。今回は、猫のカワイイ決定的瞬間をとらえた猫動画をご紹介。猫の可愛すぎる決定的瞬間とは・・・!?

cat_forgets_tongue01
目一杯遊んで・・・

cat_forgets_tongue02
その後は毛づくろい!?

cat_forgets_tongue03
ペロペロ・・・

cat_forgets_tongue04
へ!?

cat_forgets_tongue05
ん、なに??

cat_forgets_tongue06
また、ペロペロ

cat_forgets_tongue07
あ、戻ったw

と、毛づくろい後の舌が・・・w ついついしまい忘れたんですかね!?猫を飼っているとあるあるなのでしょうが、いつ見てもカワイイもの。そんな猫の一瞬の可愛さは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。