【猫動画】これは、かわいすぎる!!空き缶でうごめく赤ちゃん猫の様子とは・・・!?


chibita_and_can01

子猫は問答無用にカワイイものですが、今回は空き缶の中でうごめく赤ちゃん猫の猫動画をご紹介。この子猫の動きが悶絶級にカワイイ!!ここまで小さい猫はそう見れないので貴重です!黒目がちな目と白黒の個性的なガラもイイです!!そのかわいすぎる子猫の様子とは・・・!?

chibita_and_can01
真っ黒な瞳!個性的な毛並み!

chibita_and_can02
ビャ〜

chibita_and_can03
うごめく子猫

chibita_and_can04
ミルクを飲んで・・・

chibita_and_can05
ふ〜飲んだ飲んだ

chibita_and_can06
口を拭いてもらって・・・

chibita_and_can07
ご満悦!?

chibita_and_can08
ねむ・・・

と、何ともかわいすぎる子猫。プロテインの感なので少し大きめなんですかね!?実はこの「チビ太」くん、赤ちゃんの頃に民家の壁の中に挟まって動けなくなっていたところ、壁を壊して救助されたという経緯が!!助かって本当に良かったです。

ちなみに現在の「チビ太」くんは、こんなに大きくなったようです!成長を見てみたい方はこちらのチャンネルを覗いてみては!?

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。