【猫動画】まさかのオチが!?スローモーションで見る猫の決定的瞬間とは・・・!?


cat_slowmotion02

素早く機敏な動きをしてハンターの血を引く猫ですが、時にはドジっ子な一面を見せることも。今回はそんな痛恨のミスをしてしまう猫の様子をスローモーションで捉えた貴重な猫動画をご紹介。絶妙なタイミングで撮影できたようでクスッと笑える猫動画ですw その内容とは・・・!?

cat_slowmotion01
カワイイ猫ちゃんの所に・・・

cat_slowmotion02
ゴムボールが・・・

cat_slowmotion03
跳ねるボールを追いかける猫
※スローモーション

cat_slowmotion04
落ちてきた!?

cat_slowmotion05
・・・

cat_slowmotion06
・・・イテッ!!

cat_slowmotion07
と、ボールにひるむ猫w

cat_slowmotion08
この野郎!!(怒)

と、痛恨のキャッチミス!?一体、受けたかったのか避けたかったのかどうしたかったんですかね!? ゴムボールが直撃した時の表情が何ともジワジワきます。そんな猫の決定的瞬間は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。