【猫CM】猫たちに占領される!?勤務中にオフィスが猫だらけになると・・・


cats_office03

以前ご紹介した海外にある猫だらけのオフィス。猫好きなら誰もが憧れそうな理想のオフィスでしたが、今回は勤務中にオフィスが猫に占拠されてしまうドタバタを描いた日本の猫CMをご紹介。この猫だらけのCMは、ジャパンネット銀行さんで作成されたものとのこと。その猫に占領されたオフィスはどうなるのか・・・!?

cats_office01
あれ?パソコンの後ろに猫!?

cats_office02
引き出しを開けても!

cats_office03
棚も猫だらけ!?

cats_office04
困惑する社員たちがw

cats_office05
何故か猫が大量発生したオフィス!?

cats_office06
会議も猫に占拠されてます!!
肩にも猫がw

cats_office08
ん?と、猫はマイペースw

と、少しシュールな雰囲気でしたが、猫猫猫とまさに猫だらけに!?会議室で真面目な上司の肩に乗る猫がちょっと面白いですw そんな夢のような猫だらけのオフィスの様子は是非とも動画でどうぞ!!リアルな猫だらけのオフィス「Poopy Cat」の様子もよかったらどうぞ!!。

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。