【猫動画】何故そうなる!?子猫をくすぐった後のかわいすぎる行動とは・・・


cutest_kitten_open_06

子猫の行動って脈絡がないものも多くなかなか予想できませんよね。今回は、そんな子猫があるキッカケで思いがけないカワイイ動きをする様子を撮影した猫動画をご紹介。子猫が床に寝転んで、飼い主さんがコチョコチョとくすぐると・・・!?

cutest_kitten_open_01
コチョコチョ・・・

cutest_kitten_open_02
バカッ!
え!?

cutest_kitten_open_03
コチョコチョ・・・

cutest_kitten_open_04
バッ!!ええ!?

cutest_kitten_open_05
しつこくコチョコチョしても・・・

cutest_kitten_open_06
また全開でパカッ!!

と、くすぐってから手を開くと何故か子猫も手足を全開に!?一体子猫は何のためにこのような行動を?と謎な行動ですが可愛すぎますw そんな子猫の謎なかわいい行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。