【猫動画】マニア向け!?猫のペロペロを高画質&ドアップで見つづける猫動画とは・・・!?


peropero_cat02

世の中にはさまざまな趣味嗜好を持つ人が多いものですが、今回の猫動画はとてもマニアックなものをご紹介!!その内容とは、猫がペロペロと舐める様子をアップでひたすら眺めるというもの。しかも高画質というオマケもw そんなマニアックな猫動画とは・・・!?

peropero_cat01
いきなり猫がどアップで・・・

peropero_cat02
ペロペロ

peropero_cat03
さらにアップでペロペロと・・・

peropero_cat04
ひたすらペロペロペロペロ!

peropero_cat05
そして、手もペロペロとw

と、本当に1分半ほどひたすら猫が舐めるのを見るという・・・w 好きな人はたまらない猫動画なんですかね!?しかしながら、猫好きにはちょっと中毒性があるような気もしなくも・・・w そんなマニアックな猫動画は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。