【猫CM】NGも可愛すぎる黒猫!!話題になったクロネコCMのNG集とは・・・!?


kuroneko_cm_out_take03

2015年9月に黒猫が器用に箱を組み立てる猫CM動画が話題に。猫が器用に宅急便の箱を組み立てていく様子は、驚きとかわいさで再生回数は何と86万回に!!しかしながら、あんなに猫が器用に箱を組み立てていく様子を撮影するのは一筋縄ではいかなかったようで、そのNGシーンを集めた「「宅急便コンパクト」専用BOXの組み立て方おしい集」がヤマト運輸さんから公開されたのでご紹介。そのNG集の内容とは・・・!?

kuroneko_cm_out_take01
こちらのクロネコ

kuroneko_cm_out_take02
今回は組み立て方のおしい集

kuroneko_cm_out_take03
箱の両サイドを立てる、これは確かに難しそう・・・

kuroneko_cm_out_take04
折り込もうとして爪とぎw

kuroneko_cm_out_take05
猫缶は気になる!?

kuroneko_cm_out_take06
テープもなかなか外れない!?

kuroneko_cm_out_take07
飽きた・・・w

kuroneko_cm_out_take08
接着もなかなかしてくれず・・・

kuroneko_cm_out_take09
シッポをパタパタしても付かないw

と、失敗とはいうもののやはりカワイイw 今回はステップ毎に1つずつですが、さらに膨大な失敗があるんですかね!?そんなカワイイ組み立て失敗例は是非とも動画でどうぞ!!

組み立てNGバージョン
そして、こちらが組み立て成功バージョン

参照元 : YouTubeYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。