【猫動画】みんなでビックリ!?ふわふわカワイイ子猫たちの日常とは・・・!?


bikkuri_kitten_06

子猫って見ているだけでとても癒やされるもの。今回はそんなカワイイ子猫がたくさん登場する猫動画をご紹介。ビックリしたり思い思いに遊んだりととても面白いですw その可愛すぎる子猫たちの様子とは・・・!?

bikkuri_kitten_01
子猫たちがウロウロしてると・・・

bikkuri_kitten_02
ドンッ!
猫たち、ビクッ!!

bikkuri_kitten_03
ズシーン!

bikkuri_kitten_04
お世話をしている人(?)が!?

bikkuri_kitten_05
って近!

bikkuri_kitten_06
みんなそれぞれ遊んでカワイイw

bikkuri_kitten_07
用事が終わって戻ると、遊んでほしそうに見送る子猫たち

と、少し長めですが、その分猫たちの日常が見れてとてもカワイイ!何か物音があるとみんなビックリ飛び上がるのは何度見ても面白くてカワイイですよね。そんな猫たちの日常風景は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。