【猫動画】猫がテニス?そんなバカな!と、猫にボールを投げると・・・!?


cat_plays_tennis05

猫がテニス!?今回はそんなウソのような猫動画をご紹介。猫といえばもともと狩りをする動物なので、運動能力や反射神経がいいものですが、今回はそれが発揮された(?)ような猫が登場。その俊敏な動きとは・・・!?

cat_plays_tennis01
静かに佇む猫

cat_plays_tennis02
何かに気づいた!?

cat_plays_tennis03
ボールが!!

cat_plays_tennis04
バシッ!!っと打ち返した!!

cat_plays_tennis05
スマッシュ!!

cat_plays_tennis06
アタック!!!

cat_plays_tennis07
と、やる気まんまんで前のめりにw

と器用に打ち返すものですw これなら卓球ぐらいならできそうですかね!?そんな鮮やかな猫パンチスマッシュは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。