【猫動画】なかなか出来ない遊び!?障子を豪快に破るかわいすぎる猫とは・・・!?


cat_and_syoji06

日本の和室でよくある「障子」。子供が破って怒られることもしばしば。でも、パリッと貼った障子紙を破るのは確かにスカッとして気持ちいいのかもしれません。今回はそんな「障子」を破る猫のカワイイ猫動画をご紹介。障子を破る猫がたまらなくカワイイこの動画、先月ツイートされて3万超えのリツートに!!どうやら障子紙の張替えのタイミングで猫と障子で遊んでいるようでですが・・・!?

cat_and_syoji01
障子越しにゴニョゴニョ動かすと・・・

cat_and_syoji02
バリッ!

cat_and_syoji03
こっちでも・・・!?

cat_and_syoji04
バリッっと豪快にw

cat_and_syoji05
ちょっと高くても・・・

cat_and_syoji06
おりゃー!!バリッ

cat_and_syoji07
と、障子越しの遊びに満足!?

と、猫もバリッといくのが楽しそう!もちろんイタズラで破られているとかなり困りますが・・・w この後習慣化しなければ良いですが、期間限定の遊びができて猫も満足ですかね!?そんな豪快に障子を破るカワイイ猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。