【猫動画】この動画ちょっとクセになる!?ゆるカワいい子猫が浮き輪で・・・


floating_kitten02

今回はゆるかわいい子猫動画をご紹介。猫と言えば水嫌いですが、今回登場する子猫は何と気持ち良さそうにお風呂に入っているようです。まだ小さいので浮き輪のようなものを付けて入浴してプカプカと。そのカワイイ様子とは・・・!?

floating_kitten01
プカプカ・・・

floating_kitten02
・・・

floating_kitten03
気持ちいいのかイヤなのか!?

floating_kitten04
ひたすらプカプカ・・・

と、ひたすら浮き輪で揺られる子猫w 少しシュールな部分もありますが、ジワジワとくる感じはちょっとクセになってしまいそうな猫動画w そんなジワジワくる子猫のようすは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。