【猫動画】ハロウィーンは「猫おばけ」!?ちょっとシュールな猫の仮装とは・・・!?


halloween_cat07

世間は「ハロウィーン」で盛り上がってますが、今回はそれにちなんだ「ハロウィーン」な猫動画をご紹介。最近日本でも定着してきた「ハロウィーン」イベント。ちょっと気味の悪いモンスターなどの仮装を楽しむ人々が多いですよね。今回は猫もそれに参加した(させられた?)ちょっとシュールな猫動画。その猫の仮装とは・・・!?

halloween_cat01
ハロウィーン猫!?

halloween_cat02
頭は猫!手はドクロ!?
かなりシュールな「猫おばけ」が!?

halloween_cat03
ゆら~り ゆら~り

halloween_cat04
猫:・・・

halloween_cat05
取り憑いちゃうぞ〜

halloween_cat06
ゆら〜

halloween_cat07
猫:やれやれ・・・

と、飼い主さんの悪ノリに付き合わされてやや困惑気味な猫? 一貫して無表情なのもちょっと面白いですw そんなシュールな「猫おばけ」は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。