【猫動画】猫がポールダンスだって!?ジワジワくる猫のポールダンスとは・・・!?


cats_pole_dancing03

猫がポールダンスって!?そんな嘘のような猫動画がアップされたとのこと。再生時間も6秒とかなり短いですが、インパクトがありつつ何だかじわじわくるのでご紹介。猫がポールダンスをするって一体・・・!?

cats_pole_dancing00
こちらのガッチリな男性と猫ちゃんが・・・

cats_pole_dancing01
スルスル

cats_pole_dancing02
くるくる

cats_pole_dancing03
スルスルスル

cats_pole_dancing04
くるくるくるくる

cats_pole_dancing05
バッ

cats_pole_dancing06
今日の練習は終わりだニャ!

と器用にポールにつかまりながらポールダンスを!?細い棒につかまるだけでもスゴイ!それにしても猫がポールからくるくる降りるのはなかなかシュールなものです。そんな驚きの猫の行動は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。