【猫のこと】猫ならこう考える!?猫のルールで猫の行動を見ると・・・ -CAT LOGIC 2-


cat_logic2_01

今回は人気のYoutubeチャンネルのCole and Marmaladeより、「CAT LOGIC(猫のルール)2」をご紹介。「2」というだけに前回好評だった「CAT LOGIC」の第2段!猫には人間とは違った見方がありそうですが、一体どんな猫のルールがあるんですかね・・・!?

cat_logic2_02
それ僕の??※狙っている

cat_logic2_03
濡らされた・・・
と、その人間をずっと覚えている

cat_logic2_04
どこでも爪とぎ・・・

cat_logic2_05
遊べるものが無いんだけど

cat_logic2_06
これで見えないはず!!

cat_logic2_07
人間がう○ち盗んだ!

cat_logic2_08
この靴は履かないでしょ?

cat_logic2_09
イスをあたためてあげなきゃ

cat_logic2_10
といってもやっぱりカワイイw

と、猫のルールはこう見ている!?というシチュエーション別の猫動画でしたが。どれもありそうですかね!?他のシチュエーションも多数紹介されていますので他も気になる方は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。