【猫動画】見るだけでシアワセに!?生後4週間のふわふわの子猫がカワイイ!


kitten_mashmallow00

今回はとてもカワイイ子猫動画。生まれて4週間の時の映像とのことでまだとても小さいですね!動きだけで何だか癒やされそうですが・・・

kitten_mashmallow01
ミャ〜

kitten_mashmallow02
スリッパとの大きさの差がw
と思ったけど、このスリッパが大きい!?

kitten_mashmallow03
入ってみたw

kitten_mashmallow04
あどけない表情がカワイすぎる!

kitten_mashmallow05
寝ても・・・

kitten_mashmallow06
起きてもカワイイw

kitten_mashmallow07
抱っこされて嬉しそう?

kitten_mashmallow08
見ているだけで癒やされます

と、何をしてもカワイイですね。このふわふわの猫の名前は「マシュマロ(Marshmallow)」と見た目にとても合った名前とのこと。この動画が2012年のもののようですので、現在はおそらく2歳ですかね!?そんなふわふわでかわいい猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTubeSweetFurr

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。