【猫アート】猫飼いの夢!?たくさんの愛猫に囲まれた写真 10選 -Crazy Cat Lovers / Andréanne Lupien-


愛猫に囲まれた生活。まさに猫飼には夢のような状況を再現したトリック写真のご紹介。これらの写真は、Andréanne Lupienさんというモントリオール(カナダ)在住の23歳女性プロカメラマンが撮影したもの。以前より飼い猫の写真を撮るのが好きで、猫を撮っている内に思いついたそうです。どの猫もカワイイし、部屋もとてもステキです。

左上の猫が気になりますw

ロックな部屋に個性的な猫

ガーリーな部屋

飼い主さんのキャラに目がw

長毛でカワイイですね

さまざまな表情が

ゴージャスな猫

丸顔がカワイイ

ぬいぐるみと猫が混在

For the love of photography. For the happiness of meeting new people. For the love of cats.」(boredpandaより)

参照元 : Andréanne Lupien

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。