【猫動画】太極拳並みの遅さ!超スローな猫


猫といえば俊敏なイメージを抱きますよね?しかし、その一般的な猫の常識を覆す猫が!!え?スローモーション?と思ってしまうぐらい動きが遅い猫動画。それが、こちらの猫ちゃんですが・・・。

slowest_cat02
ゆっくり〜

slowest_cat03
ゆっくり〜

slowest_cat04
ここまでで約30秒弱w遅!!

slowest_cat05
あんさん、マイペースやね〜

slowest_cat07
やっと通り過ぎた(約45秒)

slowest_cat08
・・・。

と、いう感じです。画像ではこの遅さが伝わらない・・・。
警戒してこんなに遅いんですかね!?太極拳?というぐらいにスローな猫の動き。
この動きは、是非とも動画で見てください!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。