【猫動画】猫のリアクションに注目!「エアーご飯」で猫どっきり!


cat_eat_invisible_tuna01

猫にとってご飯の時間はきっと至福の時間。そんな時に意地悪な飼い主が仕掛けました。それは「エアーご飯」!すなわち、何も盛られていないお皿を猫たちに提供してます!ちょっと可愛そうですが、リアクションはとても面白くてかわいいですwどんなリアクションをとるのか!?

cat_eat_invisible_tuna02
やったーメシだメシだ!!

cat_eat_invisible_tuna03
え?

cat_eat_invisible_tuna04
え?あれ?無い!?

cat_eat_invisible_tuna05
ちょっとちょっと!!

cat_eat_invisible_tuna06
裏切ったな・・・

cat_eat_invisible_tuna07
チェッ、しらけちまったよ!

cat_eat_invisible_tuna08
はい、解散解散!!

という、猫の戸惑いっぷりが何ともw
いやー良いリアクションしてくれますね!ということで、是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。