【猫動画】運動能力がすぐれた猫!?ジャンプして飛び乗ろうする猫が・・・!?


cat_jump_fail01

猫といえば俊敏で自分の何倍もの高さでも登り降りできる運動能力の持ち主のイメージ。今回はそんな猫が意外とも言えるジャンブ映像を撮影した猫動画をご紹介。上を見上げてキャビネットの上に飛び乗ろうとしていますが・・・

cat_jump_fail01
じっと見上げる猫ですが・・・

cat_jump_fail02
踏ん張って・・・

cat_jump_fail03
跳んだ!!

cat_jump_fail04
あれ!?角度がオカシイ・・・!?

cat_jump_fail05
そのままピューッと失速!

cat_jump_fail06
何とか着地!

cat_jump_fail07
うう、登りたい・・・

と、猫らしからぬ結果にw しかもジャンプ失敗を何度も再生して飼い主さんもちょっとイジワルですw 猫自身も思いのほか飛べないことに少々困惑気味!?そんな猫の面白いジャンプ映像は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。