【猫動画】子猫はこうして成猫に!?「遊び」を通して成長する子猫たちの様子とは・・・!?


kitten_learn_cat02

子猫といえば「遊び」が大好き。その「遊び」を通して徐々に猫とは何たるかという猫の世界やしなやかな猫の動きを学んでいって成猫へと成長していくかと思います。今回はそんな子猫の成長を感じれるようなとてもカワイイ子猫動画のコンピレーションをご紹介。子猫たちはどんな「遊び」を・・・!?

kitten_learn_cat01
ま、まさか・・・

kitten_learn_cat02
ジャンプッ!!

kitten_learn_cat03
あああ、跳べてない・・・w

kitten_learn_cat04
照明のヒモとじゃれてると・・・

kitten_learn_cat05
パチッっとライトが!?

kitten_learn_cat06
椅子でガシガシ遊んでいると・・・

kitten_learn_cat07
ああ、落ちた!!

kitten_learn_cat08
無事に着地w

kitten_learn_cat09
ゴムひもを狙ってバトルw

と、ちょっと危なっかしいところもありますが、みんな無邪気でカワイイものですw こうやって猫とは何たるかを学んでいくんですかね!?そんなカワイイ子猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。