【猫動画】え、そっち!?飼い主さんが猫缶で猫をおびき出そうとすると・・・!?


try_to_lure_cat02

今回は6秒とかなり短いですが、クスッと笑えるカワイイ猫動画をご紹介。まるでコントのような内容で、シンプルな笑いがw 猫缶を開けて床に置いて猫をおびき寄せようと待ち構えていたところ・・・!?

try_to_lure_cat01
猫缶を開けて・・・

try_to_lure_cat02
床に置いて猫を待っていると・・・

try_to_lure_cat03
左に影が!?

try_to_lure_cat04
ススススッ・・・ガシッ

try_to_lure_cat05
ススススッ・・・

try_to_lure_cat06
ススッ・・・

try_to_lure_cat07
・・・
え!?

と、以外なところから手だけが・・・w エサだけ取られて飼い主さんの作戦は失敗に終わったんですかね!?そんなちゃっかりした行動の猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。