【猫動画】よく見たら猫!?天気予報で見切れる猫がシュールwww


cat_interrupts_tvshow02

今回はちょっとしたハプニング猫動画。海外の天気予報のようですが、よく見ると猫が見切れている!?というシュールな内容。レポーターの方は気にせず淡々と予報を伝えているものの、猫はのんびりマイペースという対称的なシチュエーションがジワジワ面白いですねw 普通に天気予報が始まりますが・・・

cat_interrupts_tvshow00
天気予報が始まり・・・

cat_interrupts_tvshow01
何やらシッポが!?

cat_interrupts_tvshow02
猫だ!!!

cat_interrupts_tvshow03
そのままスーッと・・・

cat_interrupts_tvshow04
通り過ぎると思いきや隅っこでゴニョゴニョw

と、ぱっと見はよく分からないものの猫に気付くと猫ばかり気になって見てしまいますw レポーターの方は気付いていないんですかね!?そんな猫が登場するシュールな天気予報は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。