【猫動画】かなり強めな愛情表現!?子猫、母猫の愛にカラダが・・・


mom_loves_kitten_01

「子は宝」といいますが、それは猫にとっても同じ。母親にとっては子猫は可愛くて仕方がない存在に違いないと思います。今回はそんな母猫の愛が、詰まった猫動画です。見たところ母猫が寝ているようですが・・・

mom_loves_kitten_02
と、ひょっこりっ!
生まれて間もない!?

mom_loves_kitten_03
ううう、出れない・・・

mom_loves_kitten_04
あら、かわいい子猫ちゃん、ベロンベロンッ!
※かなり強め

mom_loves_kitten_05
よし脱出だ

mom_loves_kitten_06
あらあらどこ行くの?ベロン!

mom_loves_kitten_07
あーかわいいわ!ムギュー
激しいよ、ママ・・・

と、子猫がとてもかわいいのか愛情たっぷり!それにしても、強烈な母猫の毛づくろいに子猫はカラダごと持って行かれてますねw そんな母猫の強力な愛情表現は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。