【猫動画】こんなに伸びる??猫の舌にイタズラすると・・・!?


cat_tongue01

今回は猫の舌にイタズラをする猫動画。イタズラといっても、この飼い主さんかなり悪ノリが過ぎ・・・ということをしちゃいます!いきなり少し猫の舌が出ていますが・・・

cat_tongue02
そろ〜り・・・

cat_tongue03
ぺろーん!!

cat_tongue04
ちょっと出たw

cat_tongue05
また、ぺろーん!!

cat_tongue06
更に出てきましたw

cat_tongue07
ぺろーん!!
って、やりすぎやりすぎ!

cat_tongue08
ぴとっ
完全に悪ノリですねw

cat_tongue09
むにゃむにゃ・・・

と、見ているだけで舌が乾きそうです!こんなにイロイロされても全く起きないのにもびっくり。ちなみに猫の舌のザラザラは無数の突起で、骨に付着した肉を削ぎ落とすためにそうなっているのだとか。ちなみに猫は甘みを感じないそうです。ということで、猫の舌にいたずらする様子は是非とも動画でどうぞ。

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。