【猫動画】え、ここに!?猫、ごくわずかなソファの隙間に・・・!?


kitten_hide_sofa01

猫は頭が入る場所はドコでも入れるといいますよね。今回は、まさにそれを実際に行う猫動画。ソファの背もたれのわずかな隙間に猫が入ろうとします。いきなり、ソファに頭を突っ込んでますが大丈夫ですかね・・・!?

kitten_hide_sofa02
うごごごご・・・

kitten_hide_sofa03
おおお

kitten_hide_sofa04
スポンッ

kitten_hide_sofa05
・・・

kitten_hide_sofa06
もぞもぞもぞ・・・

kitten_hide_sofa07
にょきっ

kitten_hide_sofa08
ヨイショっと

と、中にはいって出てきた!こんな隙間に入れるもんなんですねw 猫は頭が入る場所はほんとに入れそうです。中の様子はどうなっているんでしょうかね!?この猫の動きは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。