【猫動画】肉球フェチにはたまらない!猫を下から見ると・・・


cat_sole01

普段、猫は上から見るものかと思いますが、気になるのはその裏側。猫の秘密の場所。猫の肉球がプニプニしていたり、香箱座りとかも下がどうなっているか気になるものです。そんな裏側を見せちゃう動画です。ガラスの台(?)に乗せて・・・

cat_sole02
伸びー(のウラ)

cat_sole03
寝そべり(のウラ)

cat_sole04
貴重な香箱座り(のウラ)

cat_sole05
座り※シッポ巻き込み(のウラ)

cat_sole06
立ち姿(のウラ)
肉球がかわいいw

cat_sole07
座り※シッポ出し(のウラ)

という普段見れない猫の裏側を下から見ることができるというコチラの動画。肉球って下から見てもまた違った可愛さがあります。ということで、普段見れない猫の裏側を動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。