【猫動画】もこもこ!子猫って可愛いと再認識できる動画


cutest_kitten01

もこもこの子猫。日本でもマンチカンの人気はすごいですよね。この子猫も本当に綺麗でカワイイ。そんな可愛すぎる子猫が・・・

cutest_kitten02
なんと立てる!

cutest_kitten03
ミャ〜

cutest_kitten04
その目は反則!

cutest_kitten05
また立って、ジッ

cutest_kitten06
寝っ転がっても・・・

cutest_kitten07
やっぱりかわいい!!

cutest_kitten08
ああ、この角度がかわいいのも分かってる!

cutest_kitten09
そして、最後は寝落ちというw

いやー、ほんとにふわふわでキレイな子猫です。寝ても立ってもかわいいものです。実は、このマンチカンって、1990年代米国で突然変異で足が短く生まれた猫から作られたそうです。子猫は、遊び好きで好奇心旺盛という特徴もあるそうです。ということで、このモコモコ感は是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube知っておきたい子猫のこと

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。