【猫動画】スローで見ると・・・ケンカの時の猫の様子


slow_cats_battle01

今回は猫のケンカ。猫のケンカって結構激しくて、爪も鋭いですし近づき難いものがあります。もしも、そんなケンカをスロー再生すると・・・という動画の紹介です。2匹の猫が見合って・・・

slow_cats_battle02
しっぽが怒ってますね

slow_cats_battle03
おお、ケンカが勃発!

slow_cats_battle04
猫パンチ!早い!

slow_cats_battle05
また猫パンチ!って見えない・・・

slow_cats_battle06
と、そんな人にスローでリプレイw

slow_cats_battle07
猫の動きがよく分かります

slow_cats_battle08
お、両者止まった

slow_cats_battle09
覚えてろよ!

と、スローにすると何か動きがおもしろくなりますねwその後仲直りしたんですかね!?
ということで、動きも面白いので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。