【猫ネタ】猫の変なポーズが話題!?DJコラなどお祭り状態の話題の猫ポーズとは・・・!?


neko_cola

Image : Twitter

インターネットの世界では話題が話題を呼び、拡散の早さもすごいもの。8月13日にTwitterに投稿された一枚の猫の写真が今とても話題になりお祭り状態に!!リツイートも13万を超えて、猫の画像を利用したコラが多数出没する事態に!!その様子とは・・・!?

これがオリジナルの写真。これだけでもかなりのインパクトw

すごいスクラッチスキルをもったDJ猫!?

レッツ・ダンシング!?

ドラマー猫が8ビートを?

「最後の晩餐」に猫が乱入!?

五輪シーズンだけに・・・

必殺技を繰り出す猫

往年の小室哲哉バージョンw

巨大化した猫!?

どういうシーン??シュールですw

マイク調整中?

スト2のガイルというキャラに似ていると話題に!?

と、猫の変なポーズを利用して多数の猫コラ画像が横行する事態に!?どれもシュールで面白いですねw

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。