【猫動画】猫と犬の友情がスゴイ!?子猫の驚きの脱出劇とは・・・!?


kitten_escapes_cage01

猫と犬の間にも友情が!?今回は、それが感じられるような子猫の驚きの脱出劇を撮影した猫動画をご紹介。子猫と子犬が透明のケージに入っているようですが、突如子猫が子犬に会いに行こうと思ったのか、ケージから脱出を試みて・・・!?

kitten_escapes_cage01
ケージの中から上を見上げる子猫

kitten_escapes_cage02
不意によじ登った!!

kitten_escapes_cage03
それに気付いた子犬も応援!

kitten_escapes_cage04
どうしたものか・・・

kitten_escapes_cage05
勇気を出して・・・

kitten_escapes_cage06
よっと・・・
犬も大興奮w

kitten_escapes_cage07
あとは降りてっと

kitten_escapes_cage08
無事に隣に!!

kitten_escapes_cage09
2匹とも嬉しそうですw

と、何とも見事にケージから他のケージに脱出!!あんな小さな体なのによく移動できたものです!!そんな驚きの子猫の脱出劇は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。