【猫動画】何か話してる!?猫と赤ちゃんの不思議な話し合いの様子とは・・・!?


cat_talks_to_baby05

猫と自由に話したい、というのは猫好きにとっては永遠の願いではないでしょうか!?今回は、猫が赤ちゃんとまるで話しているような驚きの猫動画をご紹介!猫も赤ちゃんも言葉を使って大人とコミュニケーションをとるのは難しいものですが、その両者が出会うと・・・!?

cat_talks_to_baby01
ダーダーダー

cat_talks_to_baby02
ニャニャニャー

cat_talks_to_baby03
ダーダー?

cat_talks_to_baby04
ダダー!(あっち!って言ってる!?)

cat_talks_to_baby05
ニャーニャー!

cat_talks_to_baby06
ダーダー

と、どうみても猫と赤ちゃんの間では何かしらの会話が成立しているような!?何と話しているのかさっぱりわかりませんが・・・w 言葉にならない何かでコミュニケーションが取れるんですかね!?そんな不思議な猫と赤ちゃんのやり取りは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。