【猫動画】ちゃんと飲めてる!?子猫のかわいすぎる「エア水飲み」とは・・・!?


kitten_fake_drinking05

まだ生まれてそれほど経っていない子猫。見ているだけでカワイイものですが、今回は徐々に水の飲み方を練習している(?)かわいさ爆発の子猫動画をご紹介。どうやら水を飲みたいようですが・・・

kitten_fake_drinking01
じっ、飲みたい・・・

kitten_fake_drinking02
チャプッ

kitten_fake_drinking03
ペロペロペロ

kitten_fake_drinking04
ペロペロって順番が違う気が・・・w

kitten_fake_drinking05
おいちい

kitten_fake_drinking06
チャプン

kitten_fake_drinking07
ペロペロペロ

kitten_fake_drinking08
うーん何か違う気がする

と、なぜか空中で舌をペロペロさせてますが、水を飲んでるつもりなんでしょうかね!?それにしてもその仕草がかわいすぎます!!そんなヤバイかわいさの子猫は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。