【猫画像】猫の自撮り10選!自撮り風の猫写真の撮り方の参考に -Cats taking selfies-


selfie_cat01

昨年ぐらいから猫の自撮りが流行っていますが、そんな中からかわいいものをいくつか。こういう撮り方も面白いので試してみたいですね〜。

selfie_cat02

キメ顔で、キリリと自撮り

selfie_cat03

顔には自信があるの

selfie_cat04

舌をペロリ

selfie_cat05

得意の変顔で自撮り

selfie_cat06

ゴロッとなってパシャリ

selfie_cat07

いい顔してますw

selfie_cat08

下からも自撮り

selfie_cat09

寝室でも自撮り

selfie_cat10

出先で自撮り

これはカメラに動くオモチャをつけて触らせたりして撮ると良さそうです。デジイチだとシャッタースピードも調整できるのでよりクオリティの高いものが撮れそうですね。(1,2,8,9番目のような)

スマートフォンだと、液晶に動く動画などを表示しておいて、液晶側のカメラを使って撮れそうですね。
猫の自撮り専用のアプリ(参考:猫の自撮りアプリをまとめてみた | マイナビニュース)もイロイロと出てきているみたいですし、一度チャレンジしても面白いかもですね。

参照元 : SAD AND USELESS

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。