【猫動画】夏は癒しの子猫動画!!半円ドームの周りで遊ぶ子猫の様子とは・・・!?


kittens_under_dome05

最近は夏の暑さも厳しくなり、暑さで夏バテする前に子猫の癒しを!今回は、そんな夏バテも癒やされそうな、ひたすらかわいすぎる子猫動画をご紹介!!逆さになっている半円ドーム状のボールの周りで子猫がいるようですが・・・!?

kittens_under_dome01
ボールに興味津々の子猫たち!?

kittens_under_dome02
とりあえず入ってみるw

kittens_under_dome03
何してん?

kittens_under_dome04
すっぽり入ってもぞもぞ

kittens_under_dome05
周りの子猫も仲が気になるようですw

kittens_under_dome06
外の様子も気になる!?

kittens_under_dome07
また中に?

kittens_under_dome08
ドームの中でリラックス!?

と、半円ドームの周りで子猫たちがずっとモゾモゾしているだけという・・・w しかしながら、自由奔放な子猫たちがかわいすぎて癒されますかね!?そんな無邪気な子猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。