【猫動画】リアクションが可愛すぎる!!睡魔と戦う子猫の動きとは・・・!?


sleepy_kitten03

睡魔というのは、一度おそってくるとなかなか耐えられないもの。それは子猫も同じようで、今回はそんな睡魔と戦うカワイイ子猫の猫動画をご紹介。出だしから眠たそうな子猫、寝まいとするも徐々に夢の世界へ・・・w その睡魔との戦いがとてもカワイイ猫動画!その可愛すぎる様子とは・・・!?

sleepy_kitten01
何か様子が!?

sleepy_kitten02
・・・

sleepy_kitten03
・・・zzz

sleepy_kitten04
グラッ・・・

sleepy_kitten05
ガクンッ!!

sleepy_kitten06
危ない危ない!!寝るとこだった!!

sleepy_kitten07
寝ないように・・・

sleepy_kitten08
ガクッ!!

sleepy_kitten09
zzz・・・

と、眠気と戦いつつ、首はもはやガクガクにw 横になれば良さそうなものですが、あの体勢が好きなんですかね!?そんなかわいすぎる子猫が睡魔と戦う様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。