【猫動画】猫がここまで賢いとは!?複雑な構造の扉の前で猫がとった行動とは・・・!?


cat_gets_through_the_door04

猫は賢くて時々こんなことができるのかとビックリすることも!今回はとても賢くて驚きの行動をする猫の動画をご紹介。複雑な構造の扉の前で外に出たそうな猫。その扉を開けることができるのか・・・!?

cat_gets_through_the_door01
ドアの前に猫が・・・!?

cat_gets_through_the_door02
鍵をじっと見て・・・

cat_gets_through_the_door03
飛び乗った!?

cat_gets_through_the_door04
扉の鍵の構造を見て・・・

cat_gets_through_the_door05
スーッと開けた?

cat_gets_through_the_door06
開いた所に頭をいれて・・・

cat_gets_through_the_door07
スルスルスル・・・

cat_gets_through_the_door08
スポッと抜けました!!

cat_gets_through_the_door09
無事に外に!!

と、猫は見事に外に出ることが!!それにしても猫ってやっぱり賢いものです。いつもあそこが開くのが見えていたんですかね!?そんな驚きの猫の行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。