【猫動画】子猫が危機的状況に!?ドキドキする子猫の救出劇とは・・・!?


men_resque_kitten02

普段は身のこなしが軽やかな猫ですが、時には危険な状況に陥ることも。今回はビルの物干し(?)に迷い込んでピンチの子猫が!そこで男性二人が救出しようとする様子を撮影した猫動画。子猫は一体どうなるのか・・・!?

men_resque_kitten01
子猫がヒモに引っかかってる!?

men_resque_kitten02
下の男性が子猫を下に降ろそうとしています

men_resque_kitten03
あと、もうちょっと・・・

men_resque_kitten04
あっ!!

men_resque_kitten05
ドサッと落ちて男性もやれやれと笑顔に

men_resque_kitten06
無事に救出されました!

と、ドキドキする状況ですが、子猫が無事に救出されたようでほっと一息な猫動画。事故にならなくて本当に良かったです!そんなドキドキハラハラな子猫の救出劇は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。