【猫動画】え、ちょっちょっと!!猫のために猫用小窓を付けてあげると・・・!?


cat_door_fail02

猫好きなら猫が快適になるように猫グッズを取り入れたり、オモチャを買ってあげたくなりますよね。以前ご紹介した中にも、飼い猫に「DIYで作る驚きのクオリティの猫の木」を作ってしまったようなアツい飼い主さんもいたりもしますがw そこで今回は、そんな飼い主さんの愛に対する猫の反応は?という猫動画をご紹介。猫のために扉に猫専用の小窓を取り付けてあげた飼い主さん。一体猫はどんな反応を・・・!?

cat_door_fail01
扉の下に猫用の小窓がしっかり付いています

cat_door_fail02
そこに猫登場!

cat_door_fail03
おっ、

cat_door_fail04
扉付けてくれたんだ!ありがとう!
※と、飼い主さんは見えている!?

cat_door_fail05
近づいて・・・

cat_door_fail06
そっちじゃないよ

cat_door_fail07
ガチャッ
!!!

cat_door_fail08
カリカリカリカリ

cat_door_fail09
あいたあいた♪

と、飼い主さん唖然という猫のリアクションw ちょっと飼い主さんが不憫になりそうです・・・。猫は警戒心が強いので、この猫用小窓を使い場合は慣れるためのトレーニングが必要なようです。そんな猫の想定外の行動は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。